Blog


電子トリートメント。

こんにちは。

大川です!

今回はda accaでは欠かせない前処理で使用する電子トリートメントのご紹介です☆




↑こちらが電子トリートメントのM3.5です! M3.5の原料は『海洋深層水』と『野生植物』から採った天然ミネラルです。 アミノ酸よりももっと小さい電子レベルですので、髪の内部にしっかり浸透します。
傷んだ髪の内部というのは酸化し、プラス電位に傾いています。そこに電子トリートメントのマイナス電子を与えることで水分とミネラルの補給ができ髪が潤うというわけです!
da accaではカラー、パーマ、縮毛矯正やトリートメントなどの前処理としてこの電子トリートメントをさせていただいております!
水分が補給された髪はコシが出て、艶も良く、キューティクルも整い手触りも良くなります。
その他の使い方として、お顔にもスプレーしていただけます!水分補給にもなりますし、毛穴を柔らかくする効果があるので化粧水の浸透も良くなります^ ^
気になる方は是非一度da accaでお試しくださいね!!

とうとうゴールデンウィークも終わっちゃいましたね、、
大変な状況が続いておりますが、少しでもお客様が笑顔になっていただけるお力になれたらと思います。
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

キーワード検索

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご予約・お問い合わせ

tel. 075-252-1919

11:00〜20:00(Friday 〜21:00)、Regular holiday:Monday

Online Reserve