Blog


カラーシャンプーの効果について

みなさんこんにちは!
小学校の時はよく
近所の友達の家にトリックオアトリートと叫び周っていた吉永がお送りします!!

今日はカラーシャンプーについて!



カラーリングシャンプーの効果と注意点

色落ちをカバーすることができる

カラーリングシャンプーは、シャンプーの中に色素が含まれており、
その色素が髪の毛に浸透することで色落ちのカバーをすることができます。
カラーリングしても、髪になじむまでには色落ちして本来の色とは異なるものです。色落ちしないための方法として、
カラーリングシャンプーはおすすめです。
ちなみに色落ちしてしまうのは、紫外線を浴びることや高温のコテ、
髪のダメージなどが原因です。

これらは軽減することはできても、完全に防ぐことは難しいものです。
カラーリングシャンプーを使うことで色落ちが防げるメリットは大きくなります。

白髪対策ができる

カラーリングシャンプーの中には、シャンプーの中に染色液が含まれていることで、時間をかけて少しずつ染めることができるタイプもあります。
この場合、白髪対策を行うことができるのも効果の一つです。
白髪対策をするために、カラーリングシャンプーの使用はおすすめになります。
また白髪染めを使った後の色落ち対策として使用することもできます。
白髪が気になる人や、白髪染めによる色落ちが気になる人におすすめのシャンプーです。



当店でもエヌドットのカラーシャンプー取り扱っているので
気になる方は是非使ってみてください!!




インスタグラムもフォローお願いします!!

キーワード検索

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご予約・お問い合わせ

tel. 075-252-1919

11:00〜20:00(Friday 〜21:00)、Regular holiday:Monday

Online Reserve