Blog


N.カラーシャンプー&トリートメント

こんにちは!大川です!

今回は大人気N.(エヌドット)のシャンプーとトリートメントをご紹介致します!



↑こちら、N.のカラーシャンプーとトリートメントです!
カラーシャンプーとは色々なメーカーさんから出ていますが基本的には、ブリーチやハイトーンの退色しやすいヘアカラーに色味を足しながらぬけにくくしてくれるものです。
様々な色味の種類があり、染めたヘアカラーの色味に合わせて選べます。
ブリーチを繰り返した髪に使うとそれだけでもうっすらと色が入ってくれるのもカラーシャンプーの特徴です。
最近のカラーシャンプーは髪の仕上がりにも拘っていてダメージもケアしながらサラサラになるのも嬉しいですね!
基本的にヘアカラーが退色しやすい方やブリーチをしているハイトーンのヘアカラーをされている方に有効的なシャンプーになっています。
シャンプーだけでなくトリートメントもあります!
使い分けの違いとしては、両方使って色を濃く入れる。濃く入るのは一般的に硬さがあるトリートメントですが、髪の状態に合わせてシャンプーが色落ちするのでシャンプーをメインで使う事が多い方もいらっしゃいます。トリートメントは髪のダメージや状態で選んで、質感が気に入っていたらカラートリートメントを使うと言った感じになります。
なので両方使うと濃くなるけどどちらかだとシャンプーが良いと言った感じです。
ご興味のある方はぜひご相談くださいね^ ^

キーワード検索

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご予約・お問い合わせ

tel. 075-252-1919

11:00〜20:00(Friday 〜21:00)、Regular holiday:Monday

Online Reserve