Blog


洗い流さないトリートメントの重要性

こんにちは木下です(^O^)

今日は洗い流さないトリートメントのお話を(^_^)



髪のダメージ進行を予防していくのがトリートメントの役割です。
髪には普段から皆様が想像している以上の負担がかかっています。



これらのダメージから髪を守るためには、アウトバストリートメントは必需品となります!
髪につけたままにするタイプなので、つけておけば直接のダメージから髪を守ってくれるのです。


ドライヤー前や、出かける前や、髪の広がりが気になってきた時など、髪のコンディションが気になってきたりしたら使うこともできます!


それだけでなく、質感をコントロールして、扱いやすく思いどおりの髪に導くという役割もあるので、スタイリング剤が苦手な方も代用品として使えるのが洗い流さないトリートメントなのです。


髪質がそれぞれある分、髪の悩みもそれぞれです。
つまり、髪の悩みに合わせて使ってあげることによって、自分に合ったヘアケアになるので、洗い流さないトリートメントは髪質に合ったものを選ぶ必要があるのです。


ダアッカでは皆様に合ったヘアケアしてをご提案しています( ^ω^ )



是非お試し下さいねー(^∇^)


キーワード検索

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご予約・お問い合わせ

tel. 075-252-1919

11:00〜20:00(Friday 〜21:00)、Regular holiday:Monday

Online Reserve