Blog


メンズパーマ

どーも!
よっしーです!!

今日は
メンズパーマのメリットをお伝えします。

メンズパーマのメリット


パーマのメリット

メリット1 
スタイリングが圧倒的に簡単


男性のパーマの場合、スタイリングが圧倒的に簡単で時間短縮になります。朝の忙しい時間を少しでも短縮できるのは嬉しいですよね。

メリット2 
単純にかっこよく、オシャレ

単純にかっこいいです!そしてパーマをかけている男性はヘアスタイルにまで手入れが行き届いていることになります。おしゃれ&キッチリしている印象をあたえる事も出来ます。

メリット3 
雰囲気イケメンにすぐなれる


特別イケメンでもないけど雰囲気カッコイイよね!ってな感じにすぐなれます。おそらく服装よりも効果はあるのではないでしょうか。

メリット4 
女子ウケ抜群


美容師の仕事をしていると女性のお客様と話す機会は多いですが、やはりパーマをかけている男性のウケは抜群に良いと思います。理由は雰囲気があってオシャレという事です。

メリット5 
トップにボリュームがでる



トップにボリュームがでて髪が多く見えます。男性には嬉しいメリットではないでしょうか? この他にもメリットは多くあります。

まだパーマをかけてない男性諸君 イメージを変えたいならパーマはすごくオススメですよ!

髪の毛綺麗に伸ばしたいですよね!!

どーもこんにちは

いまは電車でくしゃみをするとき
花粉症!!と叫びながらくしゃみをしてる吉永です!!


髪をこれから伸ばす人へ

ただ伸ばすより綺麗に伸ばしたいですよね?

髪を綺麗に伸ばしていくためにもカットが大事なんです!!

そこで吉永が髪を綺麗に伸ばす為のカットのメリットをお伝えします!

☆見た目が良くなる

髪は1ヶ月におよそ、1cm伸びるとされています。

けれど、正確にすべての髪の毛が同じペースで伸びていくわけではなく、1本1本が伸びる速度は多少異なるのです。

それが長期間になれば、伸びた髪の長さには差が出てきますよね。
つまり、伸ばしっぱなしにすることで、毛先がバラバラになり、見た目が悪くなってしまうのです。

そのため、定期的なカットで毛先をそろえることで、見た目を整えることができるのですよ。

☆髪のダメージを解消できる

また、伸ばす途中にカットすることは、髪のダメージ解消に繋がります。

髪のダメージというと、カラーやパーマが原因だと思われがちですが、意外にも紫外線や日々のシャンプーでの摩擦など、さまざまなものが髪のダメージの原因なのです。
そのため、長い間カットせず放置された髪の毛先には、ダメージが蓄積。

この部分を放っておくと、伸びた後の髪が綺麗にならないだけでなく、伸ばす途中でも毛先がまとまらなくなってきます。

その状態を無理に落ち着けようと、ドライヤーを長時間当てて、またダメージが増える…。

こんな負ループをなくすためにもダメージがひどくなった毛先をカットし、ダメージを解消させる必要があるのです。

☆髪のボリュームを調整できる


また、髪を伸ばす途中でカットすることで、ボリュームの調整ができます。
伸ばしっぱなしだと、どうしても野暮ったくなり見た目がよくないだけでなく、髪のボリュームが増えシャンプーやドライヤーに時間がかかりますよね。

もちろん、あまりすきすぎてしまっては、髪が伸びるのが遅くなるので注意が必要ですが、ある程度ボリュームの調整をしながらカットすることで、面倒を減らすことができるのです。

また、ドライヤーの長時間の使用は、髪の傷みの原因。

カットによるボリューム調整で、そうした髪の傷みも避けられるようになりますよ。

綺麗に伸ばす為にも定期的にカットしましょう!!

プレミークトリートメント

こんにちは!

いいお天気が続いてますね!
花粉と奮闘してる吉永です!



先日のお客様

プレミークトリートメントで
さらさらになりました!

トリートメントするだけで
指通りが悪いのも
絡まりやすい毛も
つるんとまとまりやすくなります!


縮毛矯正

こんにちは!

寒くなってきたのが
肌で感じてる吉永です!!

先日のお客様です!






綺麗にクセが伸びました!

癖毛で悩んでる方も
是非一度縮毛矯正してみては??

お待ちしております!

daccaではなんと!

こんにちは!
吉永です!

さてさて、ここで、
da accaにまだ来たことない人
来たこと方はご存知

雑誌について紹介したいとおもいます!

当店では髪の雑誌ではなく
タブレット端末をつかった雑誌になってるんです!



最新でしょ?笑笑


初めて見られるお客様はビックリされることが多いです


普通の雑誌ももちろんあります!


たくさんの雑誌が読めるので有意義な時間を過ごしてもらえますよ。

ぼくも家に一台ほしいぐらいです。涙目


みなさんda accaで有意義な時間を過ごしませんか?


お待ちしておりまーーす!!
  前へ   次へ>>

キーワード検索

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ご予約・お問い合わせ

tel. 075-252-1919

11:00〜20:00(Friday 〜21:00)、Regular holiday:Monday

Online Reserve